SSブログ
メッセージを送る

丸山凪乃リサイタル おこないました♪ [イベント]

IMG_5248.jpg

丸山凪乃ピアノリサイタルを おこないました。

ナゴヤピアノコンサートサロンが、満席となり、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

とてもすばらしい演奏で、お客様も終わった後、「すごいですね!!」と感激されていらっしゃったのが、印象的でした。

IMG_5249.jpg

丸山凪乃さんは、パリ国立高等音楽院へ首席入学、そして、エコールノルマル音楽院と東京音楽大学へ、特待奨学生として在籍されています。

1年半ぶりの帰国リサイタルという事で、全国4都市での公演です。


IMG_5252.jpg

聞いていて印象的だったのが、音の動きのない所で、ぐっと引き付けられた事です。

最初の曲は、ショパンの24の前奏曲でしたが、丸山さんの深い表現力と集中力で、まるで1つの長いドラマを見ているようでした。

後半はラヴェルの、「夜のガスパール」と「ラ・ヴァルス」でしたが、多彩な音色や華やかなテクニック、そして深い音色で、圧倒的な演奏でした。

丸山さん、そしてご来場いただいたお客様、ありがとうございました!

当社では、他にもいろいろとイベントをおこなっていますので、ご興味ある方は、ぜひいらしてください。A




















スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽