SSブログ
メッセージを送る

YouTubeの登録者数が1000人超えました! [動画]

コンスタントに動画を投稿するようになって約1年……
ついにYouTubeのチャンネル登録者数が1000人を超えました[exclamation×2]

16CFCAA8-6223-4DDD-8B37-81487CE77C1D.jpeg


InstagramやTwitterなど様々なSNSコンテンツをやっていますが、YouTubeもやっとスタートラインに立てた気がします[手(チョキ)]

なかなか思うようにいかないこともありますが、コメントをいただいたり、来店したお客様から「動画みました!面白かったです!」と言っていただいたりすると、やはり嬉しいですね[揺れるハート](コメント待ってます…!)

慣れない動画編集に頭を悩ませ、動画の内容を考え続ける日々ですが、これからも楽しんでいただけるよう頑張りたいです[手(グー)]
「こんな動画がみてみたい!」というリクエストがあれば、ぜひチラッとお聞かせください[耳]


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽