SSブログ
メッセージを送る

ベヒシュタインのブランド「ホフマン」ってどんなピアノ?」 [動画]

最近お客様のお宅にお伺いしたときに「YouTube観ましたよ!」と言われる事が増えてちょっぴり嬉しい気持ち…と、ちょっぴり恥ずかしい気持ちです(笑)


さて、今日も1つ動画をUPしました。

Image_20230609_135808_545.jpeghttps://youtu.be/bYozKuW4TFU

前回ベヒシュタインについての動画をあげましたが、
ベヒシュタインを語ったら次はセカンドモデルの「ホフマン」にも触れましょうということで、今回はホフマンについて小林が説明しています。

★ベヒシュタインについての動画はこちらから。


橋本の演奏と解説もついて、知らない方でもホフマンのメーカーがどんなメーカーなのか、特徴もわかりやすくなっています[かわいい]
ご検討中の方もそうでない方も見てみてください♪


また、こんな動画あげてほしい!というご要望がありましたら、YouTubeのコメントで頂けたらと思います。

高評価とチャンネル登録も是非宜しくお願いします〜[ひらめき]


谷口


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽