SSブログ
メッセージを送る

新たな季節に向けて…個性豊かなアップライトピアノ [ピアノのこと]


8月も中旬に差し掛かりましたね。

夏休みを終え新たに習い事を始める時期に向けて、1台置くだけでお部屋が華やかになるアップライトピアノたちをご紹介します[るんるん]



ヤマハの木目シリーズ「Wシリーズ」の最上級モデルです。

どこか近未来的なフォルムが印象的ですね。

ヤマハこだわりの一台ですので、音色のふくよかさ、表現の幅広さからしてもオススメです。


20230811_174102.jpg


同じくヤマハこだわりの1台。

X型支柱、大型の譜面台を取り入れた「Xシリーズ」のひとつで、音色の重厚な響きをより体感できる仕組みとなっています。

王道の黒艶出しの外装もやはり美しいですね。


20230811_174447.jpg


個性的なピアノとして一押ししたいのがこちらのモデル!まるでお城のようなゴージャスで美しいデザインがぐっと目線を集める一台です。

チェコで生まれたペトロフピアノはデザインの豊富さ・音色の美しさに定評のあるメーカー。

これからお使い頂く楽器として、非常に満足感の高いピアノです。


他にもさまざまなピアノを展示していますので、気になる方は是非当社在庫ページをチェックしてみてください!

お盆も営業中です[ぴかぴか(新しい)]ご来店お待ちしております。橋本

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽