SSブログ
メッセージを送る

サロン・コンサート vol.10 [イベント]

2013_1_26.jpg

さて、昨日 弊社プレイルーム内におきまして、ピアニスト「金沢昭奈さん」によるサロン・コンサートが行われました。


昨日は雪もちらつくような寒い日になってしまいました。

が、大勢のお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

金沢さんの素晴らしい演奏と楽しいトークでコンサートは大成功でした。

もうしばらくでフランスへ戻られる金沢さん。

また日本での演奏会を楽しみにしております。

さて、本年最初のイベントも無事終わりまして、次はスタインウェイレッスンに向け準備をいたします。

もちろん今年は「第2回スタインウェイ・コンクール」もございます。

いずれも詳細が決まり次第ご案内をさせていただきます

今後ともよろしくお願いいたします。。。m 

 

 

 

 


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽