SSブログ
メッセージを送る

Concert in the chapel in Smiřice - PETROF 150. anniversary celebration - [ペトロフピアノ]

ペトロフの150周年記念イベント最終日の夜は、
教会でのコンサート。

スミジツェという、フラデツ・クラローヴェから
20kmほどの町にある教会。
DSC_0473.jpg

荘厳な聖堂
DSC_0482.jpg

そしてペトロフピアノ。
DSC_0484.jpg

教会らしい長い残響のある音響の中で、
歌とピアノ、オルガンの演奏と、
ペトロフピアノトリオの演奏を楽しみました。

オルガンは、客席後ろの高い位置に。
DSC_0479.jpg

ピアノとオルガンのデュオもあり、
この距離でよく合せられるなあと思いつつ。
素敵なコンサートを楽しむことができました。

コンサートの後は教会の建物の中で
立食パーティーがありましたが、
そのあたりの写真はpetrof社のflickrにお任せして。

少しでもペトロフピアノの生まれたチェコの雰囲気を
感じていただければと思います。

チェコが生んだペトロフピアノをもっと知りたい方は
こちらを。
また、他にはない音色と、素敵なデザインを
直接味わってみたい方は、
ぜひお店までお越しくださいませ。
DSC_0717.jpg

-w- 


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽