SSブログ
メッセージを送る

スタインウェイレッスン in 名古屋 行いました! [ピアノレッスン]


DSC04081.jpg
 11月15(土)・16(日)とスタインウェイレッスンを行いました。
 
スタインウェイのフルコンサートピアノD-274を使ってレッスンを行います。 
 
講師はスタインウェイアーティストでピアニストの、川井綾子さん。
 
今回は第7回目のレッスンとなりますが、今回も定員以上のたくさんのお申し込みをいただきました。 
 
具体的で、細かな表現まで指導していただけるレッスンなので、みなさんレッスンを受けられると、曲への理解が深まり、そしてとても楽しかった!!とおっしゃる方が多いです。
 
なんと、これまで7回すべてのレッスンを受けられている方もいます。
 
受けられる年齢層も幅広く、今まで、小学校1年生から60歳代の方まで、またピアノの先生や音楽大学生、趣味で独学で弾かれている方など、いろいろな方がいらっしゃいます。
 
2015年も開催予定です!
 
日程が決まりましたら、またお知らせ致します[るんるん]

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽