SSブログ
メッセージを送る

木目のボストンピアノ見れます! [ボストンピアノ]

スタインウェイ”デザイン”のボストンピアノ。アップライトピアノのUP-118PEには外装の仕上げが4種類あります。

10.12 1.jpg

まずベーシックな黒艶出し塗装仕上げ

黒い外装に金色のボストンロゴマークが映えますね。

やっぱりピアノは黒でしょう!という意見もあります。

こちらは現在お店にて展示中です。

 

10.12 2.jpg

つぎはウォルナット艶出し塗装仕上げ

ミルクティーみたいな色でカワイイですね!と表現したお客様もいらっしゃいました。

ウォルナットの中でも、こういう明るい色で仕上げているメーカー・ブランドは珍しいように思います。

このモデルも現在お店にて展示してあります。



10.12 3.jpg

化粧板は同じウォルナットですが、こちらはウォルナット半艶塗装仕上げ

艶出しに比べるとシックな雰囲気になります。

お部屋に入れた時、まわりにとけこみやすいとういうのはありますね。お母様方からの意見でよくあるのは、ベタベタと指紋が目立ちにくいから!でしょうか。

こちらのピアノは、ご成約済みとなっておりまして、ご試弾はできないのですが、どのような感じか見ていただくことは可能です。

色見本だとなかなか全体のイメージがつきにくかったり、写真では微妙に色の出方が変わっていたり…とありますので、ちょっと気になるなって方は、ぜひご来店ください。

 

10.12 4.jpg

 最後はマホガニー艶出し塗装仕上げ

深みのあるワインレッドの色合いは高級感が漂います。

ちなみに、ワンサイズ上アップライトピアノのUP-126PEからは、外装仕上げは黒艶出し又はこのマホガニー艶出しの2種類となります。 

あいにくこのピアノは現在お店にはないのですが、取り寄せもできますので、ご購入検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

 

ピアノって一度場所を決めて置いてしまうと、めったに動かすことがないものですよね。だからこそ、「見た目にもこだわってみる」というのもいいんじゃないかな~と思います。h 


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽