SSブログ
メッセージを送る

コンクール第1日目、終了。 [スタインウェイ・コンクール]

第3回スタインウェイコンクール、地区審査会 in 名古屋の第1日目が無事終了しました。
第1日目はA,Bカテゴリの年中〜小4まで、可愛いたくさんの子供たちにいっぱい弾いていただきました。

うまく弾けた!と思ってる子、あそこが失敗しちゃった〜と思っている子、それぞれの思いはあると思いますが、
演奏終了後の講評時、子供たちみんなに「今日は楽しく弾けましたか〜?」と聞いたらほとんどみなさん、手をピン!とあげてくれました、うれしかったなぁ。

子供たちの演奏はやっぱりいいですね!
明日まだもう1日残っています。
小5〜高1までの、もう少し大人でちょっぴり長い演奏となりますが、楽しんで弾くことができた!と心の中で演奏が終わった後に思って頂ければ嬉しいです。TM
IMG_2562.jpgIMG_2563.jpgIMG_2561.jpg


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽