SSブログ
メッセージを送る

TOUCH AND FEEL ON 「STEINWAY SALON CONCERT 2017」 [イベント]

今月10日から始まっているスタインウェイピアノ試弾会。

早いもので本日最終日です。


昨日はピアニストの片岡健人さんをお呼びして当社3Fでコンサートを行いました。
50名満席状態でして、たくさんのご来場誠にありがとうございました。


IMG_7354.jpgただ演奏するだけではなくて曲の紹介もユニークで会場を盛り上げて下さいました!

演奏もとても素敵で、夕暮れの日差しが曲に合っていました。

休憩時にはお菓子やジュースを出しましたが…すぐになくなってしまうほど…。お菓子の時間には丁度良かったのかもしれません。


当社では大人から子どもまで楽しめる和やかな雰囲気づくりを目指しています♪

次のイベントは来年になると思いますが、楽しみにお待ちください。  


IMG_7356.jpg最後にスタッフと一枚。


片岡さん、ありがとうございました!


谷口

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽