SSブログ
メッセージを送る

”お客様の声”ページ更新しました! [お店について]

だいぶ更新していなかったので…すみません!
一気にページを更新させていただきました。※ページはこちら
スクリーンショット (1).png
このお店、信頼していいのかな…と思った時、今はWEBが発達しておりますので口コミを見れば一目瞭然。
弊社のお客様の声のページは購入されたお客様の直筆そのままで掲載させていただいておりますので、よりリアルな意見を見れるとともに、調律に伺った際の写真も載っておりますので、お部屋におくイメージもつきやすいのではないかと思います。

こんなお部屋にしたいな~なんてインテリアと同じ要領で見てみるのもピアノ選びが楽しくなる一つのポイント。

ですがやはり楽器ですので、実際に試弾して(またはお店のスタッフが弾いた音色を聴いて)皆様購入されていきます。

この写真と同じようなピアノが欲しい!というものがあればお問い合わせください♪

そういえば、キッズコーナーにクリスマスツリーを置きました。
去年まで飾っていたツリーは古くなってきてしまったので新しいツリーに!

じゃーん!!
IMG_4205.jpg綺麗ですよね!お店の雰囲気もとても明るくなった気がします。

そしてこれをみるともう一年の終わりが近づいてきているとしみじみ…。


今年が終わるのもあと一ヶ月半。
いつも「なにかやり残したことはないかな~」と考えてしまいます。
みなさんはそんな気持ちになりませんか。
すっきりとした気持ちで一年終わりを迎えたいものです。

なので、わたしは実家のピアノの調律を近々しようかなと考えています…。

谷口

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽