SSブログ
メッセージを送る

消音装置KORGにスピーカー [防音・サイレント・消音]

ピアノ消音装置KORGの機種が若干変わりまして、早速弊社でもお取り付けしております。

s-コルグ2500.jpgこちらは「KORG KHP-2500L」という機種になります。

以前はKHP-2000でしたが若干のモデルチェンジ。

パネルもカッコよくなりましたね。


そして現在お取り付けしているこの2500Lはなんと専用スピーカーが付属されています!


アップライトピアノですと写真のように下前板の辺りに装備出来ます。

s-コルグスピーカー.jpg


実はKORG消音装置のグランドピアノ専用機種には付いていたのですが、アップライトでは今回のタイプになります。

ヘッドフォンを差し込み口から外すとスピーカーに切替りますので、ヘッドフォン無しで使用したい方は使いやすいですね。

もちろん今までのタイプでも市販のスピーカーを接続出来ますが、「どんな物を選べばいいのか・どうやって設置しよう・接続がよく分からない…」など色々不安もあったかもしれません。

ですが、こちらはセットで使用出来ますので便利。


ご興味のある方は是非。

弊社では取付資格者が随時対応出来ますし、グランドピアノ専用機種も有資格者がおりますのでお任せ下さい。


KORG KHP-2500L 製品情報



文章:桃太郎



スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽