SSブログ
メッセージを送る

小型グランドからフルコンまで展示中 [お店について]

3月になりまして、ピアノをお探しの方も本格的に悩んできていらっしゃるかと思います。

先日は小さいピアノについて色々ご紹介しましたが、当社ではグランドピアノもたくさん展示しております。

特にグランドピアノは専門的にお弾きになる方も多い為、メンテナンスも万全の状態であるべきです。

5751D4FB-DE13-4441-98CD-53A8D7C874E2.jpeg展示のグランドピアノは1番大きいサイズでフルコンサートと呼ばれるサイズも展示してあります。

コンサートホールに置いてあるサイズですね。

フルコンは音もそうですがタッチ感もフルコンならではコントロール性があります。

設置場所さえ解決すれば選択肢としては大いにありです。

ご家庭・音楽教室はもちろん、お店やライブスペースでも活躍出来ます。


対して、ベビーグランドと呼ばれる小型グランドピアノも展示中

21C088B8-B384-4B93-87D8-3466E1CFBDAE.jpeg

奥行き161センチですのでかなりコンパクトに収まります。

特に写真のピアノはサイレント機能付きですので練習しやすいですね。

最近ではサイレントの需要も多くなってきておりますがグランドピアノに付いている機種は人気もありますのでおすすめです。


当社では他にも人気のC3サイズや音楽教室でも活躍されるC5サイズ、さらにはC6やC7、つまりは全サイズ置いてますのでサイズ感を含めた弾き比べが可能です。


気になる一台がありましたら是非お問い合わせ下さい。


文章:桃太郎

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽