SSブログ
メッセージを送る

近藤由貴さんピアノコンサート開催! [イベント]

本日は今年初のピアノコンサート、近藤由貴さんのピアノコンサートを弊社のサロンで開催しました!


IMG_9726.jpg人気のピアニストさんなので予約を開始してからすぐに埋まってしまい、中にはご遠方からご来場されている方もいらっしゃいました。

本日は午前中からお昼ごろまで生憎の雨[雨]でしたがお足元の悪い中、ありがとうございました。


さて、本日のプログラムですが、ショパンの幻想即興曲から始まり…、英雄ポロネーズ、飛翔、乙女の祈り、テンペスト、愛の夢等…どれも聞き馴染みのある曲ばかりでてんこ盛り…。

アンコールも2曲…!近藤さんのお人柄が伝わるプログラムに感動しました[るんるん]

IMG_9736 (1).JPG

後ろの席でわたしも聴いていましたが、曲にノリノリなお客様の様子と心地良い雰囲気を楽しんでいました[ぴかぴか(新しい)]


最後に記念写真を1枚…いや、2枚?(笑)

IMG_5979.jpgIMG_5984.jpg

ご来場いただいた皆様、近藤さん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

今年も皆様に喜んでいただけるイベントをご案内できたらなと思います[ひらめき]

谷口

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽