SSブログ
メッセージを送る

内匠慧ピアノコンサート動画公開しました! [イベント]

EkhykifVcAEpOoW.jpeg大変お待たせいたしました。先週10/17(土)に配信いたしました内匠慧オンラインピアノコンサート、映像を再編集した動画を、本日公開いたしました。

通信の不具合によるトラブルのため、映像が止まる等、ご視聴いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

動画は、10/24(土)〜10/31(土)までの期間限定公開とさせていただきます。下のURLより、ご覧いただけます。リアルタイムでご視聴いただいた方も、見逃してしまった方も、ぜひご覧ください!




内匠さんが「色彩感と空気感」をテーマに、空気感を重視した作品を中心としたプログラムでの演奏を披露してくださっています。スマホからお楽しみください。小林


【プログラム】
リスト:ラ・レジェレッツァ

ドビュッシー:ベルガマスク組曲
1.前奏曲
2.メヌエット
3.月の光
4.パスピエ

アルベニス:イベリア第1集
1.エヴォカシオン
2.港
3.セビリアの降誕祭

バラキレフ:東方幻想曲イスラメイ


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽