SSブログ
メッセージを送る

名古屋でピアノと言えば? [お店について]

◯◯と言えば?」というワードは仕事をしているうえで気になる言葉です。

名古屋」で「ピアノ」と言ったら弊社「名古屋ピアノ調律センター」と言って貰えれば幸いですが、こればかりは私たちの日々の努力が必要かと思っております。

そんな弊社の歴史は「1973年」に設立されました。愛知県名古屋市で「半世紀近くピアノ専門」の業務をしており、ピアノ調律・販売・修理・移動・保管、などなど。社内にあるコンサートサロンの部屋貸出や自主コンサートも行っております。


時々お客様から「他の地区に店舗はあるんですか?」とご質問を受けますが、名古屋天白区のみで営業をしており、「◯◯ピアノ調律センター」と名の付く他業者さんとは全く関係ございません


という事でもうすぐ50周年を迎える弊社「名古屋ピアノ調律センター」、ピアノに関する業務と色々な情報を発信していきますので是非よろしくお願いします。



ところで「静岡県」と言えば?

色々ありますよね、私たちは「ピアノ」と答えますでしょうか。


3D83DE92-1D1F-4B27-BD7E-F1E77178C0D4.jpeg














数ある「静岡と言えば」の中から「炭焼きレストランさわやか」。

実は私自身最近まで存じてあげませんでして今日初めて行って参りました。

感想は素直に「んまい!」控えめに言っても「最高」という美味しさでした。愛知県にも名古屋めしやソウルフードは多々ありますが、このハンバーグが身近にあるのは羨ましいですね。


そんな訳でハンバーグを頂き、ピアノ工具店に行きつつ、遠州灘の大海原を満喫してきました。

B696800F-0021-4EEF-AC06-C097EA77321D.jpeg














文章:桃太郎




スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽