SSブログ
メッセージを送る

イタリア製油圧式イス入荷しました♪ [アクセサリー]

先日イタリアのディスカチャーチ社よりたくさん椅子が届きまして。欠品中だった油圧式のベンチ椅子も入荷しましたよー!![ぴかぴか(新しい)]インスタで紹介した所、早速お問い合わせやご来店いただいたりと予想以上の反響でした!ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今回入荷したディスカチャーチ社製油圧椅子のモデルは3種類、座面の素材違いも合わせると5種類ございます!



16854305241392.jpg程よい硬さのある、しっかりした座面です。ステッチが無い、シンプルですっきりしたデザイン。








16854305597174.jpg座面に傾斜がかかっており、演奏時に体重をかけやすくなっています。810と比べると、座面も厚く少しクッション性が上がる印象。






・811(革座面のみ)

16854305056861.jpg脚部分が幅広くがっしりとしており、演奏していても安定感があります。座面にはステッチ入り。810同様に程よい硬さながらも、本革のなめらかな触り心地が気持ち良いです。





上記3モデルはいずれも店頭で展示中ですので、実際にお試しいただくことも可能です[るんるん]

※810、810ERGOについてはビニール座面での展示となります。革座面をご希望の場合は事前にお問い合わせください。

座り比べてみるとより違いが分かりやすいので、気になる椅子がございましたら是非お試しにいらしてくださいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

遠方だからお店まで行けない…という方も大丈夫!当社スタッフによる解説動画がございますので、是非こちらをご参照ください[目][ぴかぴか(新しい)]よろしければ高評価&チャンネル登録もお願いします!![ぴかぴか(新しい)]




おがた

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽