SSブログ
メッセージを送る

ミニコンサート終了しました♪ [イベント]


今月10/15(日)、10/29(日)の2日間に渡り「ピアノ調律師が弾く♪親子で楽しむミニコンサート」を開催いたしました[るんるん]

ピアノをご検討されている方、これから習われる方、ピアノの音色をお聴きに来られた方。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

秋.pngおよそ40分の小さなコンサート。

小さなお子様から大人の方まで楽しめるよう、

身近なアニメ曲、CMなどに使用された有名なクラシック曲など親しみやすいプログラムとなっております。

また当日使用するピアノのご紹介や、ピアノの部品を実際に手に取っていただくコーナーも[わーい(嬉しい顔)]

客席からピアノまでの距離も1m~3mほどとかなり間近から大迫力の音色を体感できます[ぴかぴか(新しい)]


定期的に開催しておりますので、ピアノ屋さんに入るきっかけに是非ご来場ください!

(私も曲のレパートリーを増やさねばと模索しております…笑)

11月以降もイベント盛りだくさんですので、更新をお楽しみに[るんるん]

橋本

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽