SSブログ
メッセージを送る

候補に加えたい消音付アップライトピアノ [ピアノのこと]

当社、100台ほどのいろいろな展示がある中で、今日は思い切って1台に絞ってご紹介したいと思います。


2007年製の純正消音付の中古ピアノです。消音付の新品を検討されている方には、YU33の消音付よりも少し安いお値段で、ひとクラス上・YUSシリーズの上位モデルYUS5の消音付がご購入できます[ひらめき]

現行モデルで唯一、譜面台が大きく出るタイプのモデルがYUS5です。グランドピアノと同じ、ソステヌートペダル(真ん中のペダル)を採用したり、鍵盤には人工象牙や黒檀調天然木が使われていたりと、よりハイクラスなピアノを意識したモデル。
※展示中のピアノは消音付のため、ソステヌートペダルは採用されていません。

楽器本体の質が上がるという点で、一度比較候補に入れていただいても良いのかなと個人的には思います。

ショールームでは、年代、価格帯、さまざまなピアノを展示しておりますので、色々と比較してみてください。ご来店お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

小林

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽