SSブログ
メッセージを送る

スタインウェイレッスン ご好評でした! [ピアノレッスン]

 先日、当店(名古屋ピアノ調律センター)にて、第5回スタインウェイレッスンを行いました。 
 
001.jpg
 講師はスタインウェイアーティストの川井綾子さん。
 
パリで勉強されてきたピアニストの方です。 
 
毎回そうなのですが、レッスンを受けられた方が皆さん、とても勉強になって楽しかったとおっしゃいます。 
 
レッスンでは、曲の解釈から指や体の使い方まで、具体的に詳しく教えてくださいます。
 
今回もたくさんのお申し込みがあり、長時間のレッスンとなりましたが、先生どうもありがとうございました! 
 
先生も、スタインウェイレッスンの受講生の方は、ご趣味で弾いてらっしゃる方でも、皆さんとてもやる気があるので、教えていてもおもしろいとおっしゃっていました。
 
そして先生の明るく素敵なお人柄も加わり、緊張している受講生の方でも、楽しくレッスンを受けることができるのだと思います。
 
次回は2014年8月30日(土)・31日(日)の2日間の予定です♪ A 

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽