SSブログ
メッセージを送る

弾き比べミニコンサートおこないました♪ [イベント]


IMG_2354.jpg
 先日、当店(名古屋ピアノ調律センター)ショールームにて、
 
「調律師が弾く 弾き比べ ミニコンサート」を行いました。
 
早いもので、今回で第14回目となりました。
 
おいでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 
スタインウェイ・ボストン・エセックス・ペトロフ、4つのメーカーのピアノを弾き比べました。
 
写真は、ピアノの鍵盤1つ分を取り出した、アクションモデルを使って
ピアノの内部のご説明をしている所です。
 
ピアノを聞き比べた皆様のご感想で、多かったのは、「やっぱりスタインウェイはすごいね!」という事。
 
それぞれのメーカーで、それぞれ多くの魅力はもちろんあるのですが、やっぱりスタインウェイは別格ですね。 
 
次回は、10月12日(月・祝)です。
 
次回は、スタインウェイを中心に演奏とお話をする予定です。
 
ご興味のある方はぜひ、お気軽にいらっしゃってください。
 
詳しくはまた、この場でご案内いたします♪A 

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽