SSブログ
メッセージを送る

スタインウェイブランド試弾会 ミニコンサート [イベント]


DSC05115.jpg
 10月31日~11月3日に、スタインウェイブランドのご試弾会を開催いたしましたが、
 
その最終日に、ピアノ調律師が弾く・ミニコンサートをおこないました。 
 
たくさんのお客様に、ご来店いただき、本当にありがとうございました!
 
コンサートで使用したピアノは3台です。
 
・スタインウェイ 
・ボストン(スタインウェイの第2ブランド) 
・エセックス(スタインウェイの第3ブランド)
 
 
DSC05120.jpg
それぞれのピアノによっての特徴や音色の違いなど、感じていただけたのではないかと思います。 
 
ピアノの演奏とピアノのお話にプラスして少し、調律の説明と実演も行いました。 
 
調律って こんな風にするんだ、とご興味を持っていただけたようで、コンサート終了後も、調律についてご質問などいただき、嬉しく思います。
 
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました! A
 
 

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽