SSブログ
メッセージを送る

7月限定キャンペーンのお知らせ [お店について]

今日から7月ということで、インフォメーションも更新しました。今月は、「7月限定」ものが2つありますので、ブログでもご案内いたします。


・7月限定!ローン無金利キャンペーン

ピアノはなかなか高額な買い物ですが、これから長い間使っていけるものでもあります。買い替えが少ないことを考えると、より気に入った音を選んでいただきたいものです。手持ちの予算ではオーバーだけど、気に入った音があった…というときは、足りない分を分割で支払うというのも1つの手段かも[ひらめき]

7月限定で、最大36回まで、無金利キャンペーンを実施いたします!詳しくは、こちらをご参照ください。




・7月限定!WEB予約ページ運用開始キャンペーン

スタインウェイのフルコンサートグランドピアノD-274が弾ける”ナゴヤピアノコンサートサロン”は、当社ショールーム3Fにあります。これまでも多くの方にご利用いただいていますが、今月よりWEB予約受付を開始しました[ぴかぴか(新しい)]今までは、営業時間内に電話での予約をお願いしていましたが、少しでも使いやすくなればと思います。

運用開始にあたり、7月中の利用時に使える、WEB予約限定500円引きクーポンを発行します!詳しくは、こちらをご参照ください。



スタインウェイのフルコンで練習できますので、夏のコンクール前など、お気軽にご利用ください。ご予約お待ちしております[るんるん] 小林

IMG_2083 - コピー.jpg

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽