SSブログ
メッセージを送る

12月のキャンペーン情報更新しました [お店について]

12月に入りました。毎月初めに更新しているwebのトピックスも、もろもろ更新しましたので、簡単にご紹介位いたします。



毎月スタッフが100台近くある展示ピアノの中から、5台のおすすめピアノをご紹介しています。今月は、外装仕上げが木目のピアノを中心にまとめました。とりあえず、何かおすすめは?と気になった方は、ぜひご参考にしてみてください[ひらめき]


演奏プレゼント.png


今月は、クリスマスもあるということで、クリスマスプレゼントならぬ演奏プレゼントキャンペーンを開催します。その名も「ピアノご納品時に演奏プレゼント」キャンペーン、です。

まだピアノを始めたばかりで、ぜひ家で何か曲を弾いてもらいたい!など、ご希望のお客様を対象に、抽選にはなりますが、演奏をお届けできたらと考えています。


プレゼント2.png


12月のご来店特典は、当社オリジナルマスキングテープを1個プレゼント、ピアノご購入特典では、オリジナル卓上ミニカレンダーを1個プレゼントいたします。


ポップ.jpg


初めてのピアノ購入を検討中の方に向けた「アップライトピアノ選定ツアー」を、12/11(土)、12/12(日)、12/19(日)の3日間開催いたします。ピアノの経験もないし、どうやって選んだらいいか分からない[ふらふら]というお客様にも好評です。お気軽にご参加ください。※予約制となっております


簡単に、それぞれご紹介させていただきました。詳しくは、詳細ページからご確認くださいね。小林



スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽