SSブログ
メッセージを送る

スタインウェイで録画 [お店について]

ここ半年でリモートや配信という事がこんなにも一般化され様々な分野に浸透しているなんて、、

昨年今頃の私はat千葉県浦安市の某夢の国ビッグサンダーマウンテン内で思いもしませんでしょう…。


さて、この様な状況下、音楽業界も様々な影響が出ておりますのはご承知のとおりですが、特に「録音・録画」という分野を利用した演奏披露の場がかなり多くなってきたと思います。

そうなって来ますと「使用楽器や環境」がプレイヤーの評価に影響してくるのは否めません。


弊社ではコンサートピアノの雄であります「スタインウェイD274」を演奏出来るコンサートサロンがありますので、こちらをご利用頂くのも方法かと思います。


ご自宅の弾き慣れた愛器による演奏も良いと思いますが、これを機にスタインウェイによって演奏表現が更に拡がっていくのを実感し録音・録画して頂くのはどうでしょう。


もちろん通常の練習やピアノ愛好家、スタインウェイファンの方も是非ご利用下さい。


670A678C-24DA-4D10-8470-6872514B6557.jpeg










現在、ご入場者数やご利用方式など新型コロナ用に対応が変わってきておりますので下記よりご確認ください。




文章:桃太郎

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽